第二回全日本名刀会ミーティング
〜2005.4.25〜

左からMaenohさん、Katsさん、けびんさん、けんぢさん、そーどさん
1年間という長いブランクを空けようやく第2回のミーティングが行われた。
富士スピードウェイの東側ゲートに集合。会長・副会長共に迷子になり大遅刻^^;
記念撮影や談笑に華を咲かせたあとお昼ご飯に道の駅「ふじおやま」に移動。
まったりとした空気を吹き消すかのように富士山を目指して走り出す。
二合目?あたりのレストパークにて再びミーティング。
この頃、午前の快晴とはいっぺんして曇天になり吐く息も白い状態。寒かった〜(-_-;)
総勢百数十台ハーレー軍団に圧倒されつつ端っこでワイワイしてました。
その後、流れ解散で全員無事に帰宅しました。

 
第一回全日本名刀会ミーティング
〜2004.4.24〜

左からけびんさん、MrGOさん、Katsさん、そーどさん、けんぢさん、ほったさん、Maenohさん
ついに会合を開きました。
当日はあいにくの天気のため集合場所から早急に移動を余儀なくされました。
大観山から湯河原までくだり食事をしながらの雑談。
雨足が弱まり集合写真を撮るために熱海まで南下しました。
その後流れ解散で無事帰路につきました。


◆総本山入口 ◆イベント告知 ◆イベント報告 ◆会員専用 ◆メンバー紹介 ◆掲示板

当サイトで使用の画像及び文章等は"全日本名刀会"の
許可無く転載・加工使用等は一切禁ずるものとする

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送